平成20年1月25日金曜日

じこしょうかい

みんなさん、こにちは!

私はファムで、一年生です。私は十九さいです。私のせんもんはまだ分かりません。私はかぞくとバージニアにすんでいます。私のかぞくは五人で、父母とあにとあねがいます。私の父母は小さい会社につとめています。私のあにはコンピューターの会社につとめいって、二十九さいです。私のあねは医学(medicine)の学生で、二十六さいです。私のきょうだいはよくいそがしいです。

私はおんがくがとてもすきですから、ひまの時にアメリカのおんがくと外国のおんがくをききます。ダンスも好きです。私はやせていますから、さいきんよくジームに行って、たいへんです T_T.

よろしくおねがいます!

1 件のコメント:

Kappa さんのコメント...

ファムさんのおねえさんは医学をべんきょうしていますね。グラジュイット(graduate)の学生ですか。

ファムさんは毎日ジームにいきますか。大へんですよね。がんばってください!

私はジームがすきじゃありませんから、ジームにいきません。