平成20年2月2日土曜日

"じゅく"

日本語のクラスでじゅくをはなしました。小学校の時、私はじゅくのクラスがあって、大変でした。毎日学校からうちにひるごはんを食べに帰っていて、じゅくのクラスにい行きました。じゅくはつらまなかったですが、あたらしいともだちに会いました。じゅくのクラスで、数学( suugaku math)とえい語をべんきょうしました。数学はとてもつまらなかったですから、今それがすききじゃありません。ことし、私は韓国人のじゅくとベトナム人のじゅくでおしえます。お金をたのしみにしています ^_^

2 件のコメント:

Sato さんのコメント...

お金はいつもたのしみですねぇ。。。私もたのしみです!さとう

Kappa さんのコメント...

何年時間ぐらいじゅくを行きました。いいれんしゅうですか。