平成20年2月18日月曜日

今週

先週のしゅうまつに私は誕生日のパーティに最近(さいきん)会ったともだちとあそんで、たのしかったけど、今週は経済(けいざい)のテストと毎日ダンスのふくしゅうするのがあるから、私はいそがしくてつかれていた。今週の天気はとてもよくなかったけど、私はがんばった(TRY MY BEST)。そのダンスはやさしいだから、もうダンスをおぼろた。きのう、私はニューコムホールにDANCE REHEARSAL 見に行った。よくてたのしいショーだ!そこにみんなさんがいるのをたのしみにする。

3 件のコメント:

クイエン さんのコメント...

We did well on the dance. Yay us! You did awesome in the fashion show too. All the hard work these past months has been paid off.

TetShowDVDをかうと思う?私はかうよ。

Sato さんのコメント...

ファムさんはおどるのが上手だよね。今度(ど)是非、日本語のクラスでもおどってね〜。

Kappa さんのコメント...

ファムさんのダンスをみませんでしたが、とてもいいだと思います。ファムさんはあどるのがすきだと思いますから。