平成20年2月7日木曜日

ダンスとカラオケ

今日私はダンスのれんしゅうがあって、たのしかったです。そのダンスはVSAの文化(ぶんか culture)のショーです。VSA は Vietnamese Student Association (ベトナム人の学生の会)ですから、私のダンスのパートナーはトランさんです!ダンスはやすくて、かわいいですが、私は練習(れんしゅう)がたくさんいります。 そのダンスは恋の物語で(こいのものがたり Love story)、たのしいです。

今週(こんしゅう)のしゅうまつには私はうちにあそびに帰ります。Lunar New Yearですから、私のかぞくはたくさん料理します。食べ物がたくさんあって、たのしいです。あとで私はしゃしんをポストして、Lunar New Year をはなします。

1 件のコメント:

Kappa さんのコメント...

ダンスはかわいいだと思います!れんしゅうはどこですか。大きいへやがありますか。Lunar New Year はとてもおもしろくて、たのしいだと思います。うちにどんな食べ物を食べましたか。