平成20年2月12日火曜日

バージニャの北のルッシュアワーの時

私は本当にバージニャの北のトラフィックがきらいだ。アメリカの中で、バージニャの北が二ばんトラフィックがある。そのルッシュアワーはごぜん八時よくはじめる。次のルッシュアワーはごご五時ごろはじめる。バジニャーの北の人は車をうんてんするのがべんりから、みちにたいてい車があるけど、DCによくちかてつ(subway)をつかる。でもバジニャの人口は大きいが、みちがたくさんないと思う。だから、私はぜんぜん八時と五時に車をうんてんする。でも、ルッシュアワーの時におんがくとあしたの天気よほうを聞る。今たくさんの人ははやくおきて、会社に車をうんてんしに行くと思う。とても大変だよ。

4 件のコメント:

Sato さんのコメント...

ラッシュアワーに車をうんてんするのは大変(へん)だよね。私もすきじゃないよ。

アメリカの中でいちばんラッシュがあるのはどこ?

H Pham さんのコメント...

さとう先生、
アメリカの中で一番ルッシュがあるのはカリフォーニャだと思います。

Michael さんのコメント...

はじめまして、マイケルです。コロンビア大学生で、三年生です。私のかぞくはマリランドにすんでいます。

去年の夏にバージニャの北ではたらきました。毎日一時かんぐらいうんてんしました。私もラッシュアオワがきらいですよ。:(

Kappa さんのコメント...

チャーロッつビルはとても小さいまちで、たくさん車があるから、ラッシュアウワは大変だと思います。よくありませんね。