平成20年4月20日日曜日

今学期はもうすぐおわります。。。

先しゅうのしゅうまつはもう早くすぎた。とても天気がよくて、晴れだったと思います。しゅうまつに家に帰って、お母さんが作った食べ物を食べたり、あそんだりした。すごくたのしかった。でも、来週はだい十二かのしけんやオラルインタービルがあるから、ちょっとしんぱいしている。インタービルはむずかしいんでしょう。私はまだれんしゅうしていないん、いっしょにしない?

来週の月曜日と火曜日によほ雨がふるでしょうから、かさをわすれないで!

コロムビアの学生のブログを読んで、おもしろかったと思う。読んだブログはボミのブログです。ボミはかん国人で、来学期日本語のクラスや中国語のクラスをとる明るい学生だ。ボミのブログで私はニューヨークの色々なイベントをもっと知っている。ニューヨークはすてきなところだと思う。私は一度ニューヨークに住みたい~

1 件のコメント:

Sato さんのコメント...

いいよね~ニューヨーク。私も住みたいです。