平成20年4月28日月曜日

さい後の日本語のじゅうぎょうのしゅう

   先しゅうのしゅうまつにぼくはイェさんもキムさんと日本語のクラスのプロジェックトを作って、大へんだったけど、たのしかったです。ロタンダはバージニア大学の一番有名なたてもの(building)だから、ぼくらはそれをしたい。金曜日にぼくたちはロタンダに行って、色々なしゃしんをとった。二三日前に時々雨がふったから、ちょっと心配(しんぱい)したけど、その日に晴れ(はれ)だった、幸せ(しあわせ)だった。でも、ロタンダの前に学生か高校の学生がいすぎたから、ロタンダの前のしゃしんをとらなかった。ロタンダの後ろのしゃしんをとらなくちゃいけなかった。今学期はもうすぐおわるが、その日の前にぼくはロタンダの中に入ったことがないから、おもしろかった。ロタンダの中はきれいだ、古いものがたくさんあって、たとえばジェファソンのえやつくえやシャンダリアなどだった。そして、ぼくとキムさんはぼくらの先しゅう書いたスクリップトを変えた(kaeru revised)。ぼくらのドラフトはとてもわるかったから、長い時間かかった。
  土曜日にみんなはいそがしかったから、何もしなかった.日曜日におくら早く起きて、と書かんに行った。本当に、その日の朝私はすごくねむくて、つかれていた。イェさんはのどがいたかって、ちょっとかぜをひいてから、そのプロジェックトをするのがちょっときらいになったでしょう。アウディオは一ばんむずかしいプロセスで、ぼくらはちょっとおこっていた。アウディオは三時間ぐらいしていた。それから、ぼくらは休みたかった。ごご九時まで私また会った。ぼくらのグルプはだれも Final Cut Pro をつかうのを知らなかったから、アンドリアノさんはぼくらをてつだった。(ありがごとう^_^)午後十二時までにぼくらのプロジェックトはおわった。

~~~~~~~~~~~~~~~よかった。やった~

みんなのプロジェックトをたのしみしている。

1 件のコメント:

クイエン さんのコメント...

私はファンさんたちのプロジェクトが好きだよ。「とてもいい」と書いたよ。ファンさんのグループはがんばったからね。

私はロタンダに一回だけ行ったことがあるけど、ファンさんたちのプロジェクトを見る後、ぜひもう一度行きたいよ。