平成19年11月29日木曜日

2nd draft

こどもの時に私はベトナム国にいました。その時 はとてもたのしかったでしたから、私はこどもの時が大すきです。私はかぞくのそばにいて、たいてい一緒にあそびました。私のかぞくはよくひまでしたから、一緒にばんごはんを食べてました。おにいさんは時々私にゲームをおしえました。おねえさんはたいていまいしゅうの土曜日のばんまちのダウンタウンに 私をつれて行きました。私のまちはおおきです。だから人がたくさんにいますが、あたらしい人にあってはいけませんでした。まちのダウンタウン私とおねえさんはおいしい食べものを食べて、かいものをしました。こどもの時にやすみをたくさんあって、よかったでした。まいねんの七月私のかぞくはりょこう におばあさんのいえに行きました。そのいえはちいさいまちにあります。木も川もたくさんありましたから、私はおにいさんと見ぶつをしました。おばあさんのいえのそばにふるい木がいます。あの木はおきいですから、木の下でおねえさんは時々ねて、本をよみました。おばあさんのりょうりはおいしいかったでしたから、そのいえでたくさん食べました。おばあさんはいぬがいました。バルトでした。でも、四ねんまえバルトはしにました。バルトは一ばんすきないぬですから、わたしはいつもわすれません!だから、私のこどもの時が大すきですよ。

0 件のコメント: