平成19年11月11日日曜日

another week

しゅうまつはとてもさむかったですよ。せんしゅう私のともだちがテストがたくさんありますから、私は土曜日にあまりでかけませんでした。でも、さらいしゅうは「thanksgiving break」です。みんなさん、がんばれ!!!

私のこどもの時が大すきですよ。かぞくはいつも私のそばいました。いつも一緒に食べました。でも今あまり見ませんでした。私の兄弟(きょうだい)はとてもいそがしいです。おとうさんとおかあさんもいそがしいです。こどものときに私はまい日おねえさんとおにいさんと一緒にべんきょうしました。たのしかったです。おにいさんはよく私のしゅくだいをてつだいました。

いつも-always
きょうだい-siblings
たつだい-help

0 件のコメント: