平成19年11月4日日曜日

みんなさん、こんにちは。お元気ですか。
私はちょっと元気じゃないよ。せんしゅうはちょっとさむかったですから。せんしゅうにもは日本ごのクラスでぼくは 「ADJECTIVES」をべんきょうしました。日本ごのぶんぽうはとてもずかしいですよ。でも、日本ごのぶんぽうはたのしいです。そのクラスもたのしいです。だから、私は日本ごのクラスがすきです。(でも、しゅくだいがたくさんあります)。
きのう私は「トランスフォーマー」を見ました。そのえいががだいすきですよ!とてもおもしろかった。アッションのえいががすきです。ラブのドラマもすきです!はい、私は男の人です。-_-。つまらなくありません。ドラマにきれいなアックトレスがいますから。 (^_^キ)

That's all for now.

0 件のコメント: