平成19年11月15日木曜日

スピーチの一ばんのドラフト

こどもの時に私はベトナム国にいました。その時はとてもたのしかったですから、私はこどもの時が大すきです。私はかぞくのそばにいて、たいていいっしょにあそびました。私のかぞくはひまでしたから、たいていいっしょにばんごはんを食べてました。おにいさんはよくゲームをおしえました。おねえさんはたいていまいしゅうの土曜日のばんまちのダウンタウンに私をつれて行きました。私のまちはおおきです。だから人がたくさにいますが、あたらしい人に(は?)あってはいけませんでした。まちのダウンタウンでとてもおいしい食べものを食べて、かいものをして、たくさんはなしました。こどもの時にやすみをたくさんあって、よかったです。まい七月私のかぞくはりょこうにおばあさんのいえにいきました。そのいえはちいさいまちにありました。木も川もたくさんありましたから、私はおにいさんと見ぶつをしました。こどもの時にがっこうもたのしかったです。しゅくだいをあまりありませんでしたから。学こうのともだちがたくさんいましたが、今ともだちのおなまえをわすれました。こどものときにいぬもいました。バルトでした。でも、四ねんまえバルトしにました。バルトは一ばんすきないぬですから、わたしはいつもわすれません!こどものときがだいすきです。

0 件のコメント: